質問と回答

sitemap.xmlに関する疑問や質問

スミマセン初心者なので構造自体が解っていません 今、バインド7と言う...

質問日時:2014/04/18 16:08:06 解決日時:2014/04/18 17:27:12

スミマセン初心者なので構造自体が解っていません 今、バインド7と言うソフトを使いホームページを作りました ソフトの中にはアップロードする為のftpも組み込まれているので アップロー ド、というボタンを押せばアップロード出来る様です そして今回サイトマップxmlを入れようと思い ftpを開いたのですが、index.htmlというフォルダはなく 紙アイコンみたいな感じでindex.htmlと言うのがありました ですので、そこにxmlをいれて Googleでサイトマップ送信したんですが エラーになったという流れです サイトマップxmlは、自動生成でつくりました 解りにくい説明だとは思いますが 何卒よろしくお願いします

ベストアンサーに選ばれた回答

>index.htmlというフォルダはなく index.htmlというのは、ファイル名です。 Windowsでは、フォルダと呼びますが、サーバーではディレクトリと呼びます。 この辺は、把握しておいてください。 >ですので、そこにxmlをいれてGoogleでサイトマップ送信したんですが エラーになったという流れです どのような、URLを送信したのでしょうか。 例として、http://****.jp/***xml という感じで送信しましたか。 それでもエラーになるならば、送信先のディレクトリが違います。

その他のsitemap.xmlに関する疑問や質問

329件中81件から90件までを表示

Webサービス by Yahoo! JAPAN